韓流ショップ スポンサーリンク

2007年05月22日

イ・ビョンホン、木村拓哉との同席蹴る!?



本日発売の東京スポーツに、韓流スター、イ・ビョンホンさんと木村拓哉さんに関する記事が掲載されています。

芸能ニュースRanking


現在、映画「HERO」に関連してカンヌ入りしている木村拓哉さんも出席して行われたフジテレビ主催のパーティーに、フジテレビ側からイ・ビョンホンさんへの出席を要請したところ、

「なんで、あんな出てるか出てないかわからないくらいのドラマのパーティーにわざわざ出席しなきゃいけないんだ!」

と非常に怒ってきっぱり断られたと言うものなのですが、その理由というのが「HERO」製作記者会見の席上では

「木村拓哉という非常に有名な俳優と共演できる事を嬉しく思う」

とまでコメントしたイ・ビョンホンさんでしたが、実際の出演シーンは非常に少なく、大スターとしてのプライドを痛く傷つけられ、

「もうこれ以上木村サイドに利用されたくない」

という思いが非常に強かったのではないか、

というような内容でした。

まあ、東スポの記事なので信頼に足るものではないと思いますが・・・。

それ以前にイ・ビョンホンさんってカンヌ入りしてましたっけ??

ブログだから公開できました!人気ブログランキングには韓流スターのびっくりスクープが満載です!!
posted by KAZU at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42590603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

